645.ドッジボール命か

昨日の学校で右手首を痛めたタカトですが、今朝起きても少し痛いとのことでした。


学校にもシップをして行ったそうです。タカトがどうしてもして行きたいって言ったとか。


昨日の夕方の素振りでは、100回ほど振ったとこで痛みが出たそうで。


100回振れたら問題はないでしょう。そう思っていました。


今日の素振りでは、250回振ったとこで痛みが出てやめたそうです。問題なさそうですね〜。


野球でのケガもつまらないですが、野球以外でのケガはもっとつまらないですからね〜。


シップをしてまで学校に行ってのに、今日の休憩時間にはドッジボールをしたんだとか。そこまでしてやりたいかね〜。


一喝してやろうかと思ったのですが、その前にタカトが『大丈夫、左で投げたけえ』だって。


右とか左とかそういう問題じゃあないんだよね〜。



今日は午後から兵庫で打ち合わせでした。静岡のホテルから普通に行けば4時間程でしょうかね。


いまだに名神高速のリフレッシュ工事が続いているので、2時間ほど余裕を持って出発。


名神高速は大渋滞していたので、東名阪道に迂回したのですが、なんとこちらも大渋滞でした。


緊急工事で13kmの渋滞を抜けるのに2時間もかかってしまいました。6時間運転乙。


打合せの待ち合わせ時間の10分前に到着しました。ホント遅れなくて良かったね〜。


時間には余裕を持って行動しないとね。いつもバタバタのユメに聞かせてやらないとね〜。


明日は朝から愛媛で打ち合わせです。明日は2時間も余裕をみなくていいと思いますが、1時間くらいは余裕を持って行こうかね〜。


今日のタカト
夕方:素振り250回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村