649.タカトの冒険2日目

昨晩は夜なべをして見積を1件片付けました。おかげでねむいねむい。


あと4件あるのですが、ちょっとやそっとじゃ終わらないんですよね〜。お先真っ暗です。


そんな中、今日の仕事中に得意先の東京支社長から電話がありました。


チョット嫌な予感がしながらも電話に出ると、見積依頼の電話でした。予感的中です。


『急ぎますか?』って聞くと『そんなに急いでは無いけど、なるべく早くお願い』だって。


『ありがとうございます』と言って電話を切りましたが、心の中では『どっちだよ〜』って叫んでいました。ますますお先真っ暗です。


今日、タカトはこうちゃんの家に練習に行ったそうです。でも、手首が痛くて、キャッチボールをしただけ。


先週、学校で人とぶつかって痛めたところですね。土日は、テーピングをして行ったものの普通にファイヤーズの練習をこなしていたので、てっきり治ったものだと思っていました。


日曜日は、練習後に家でもティーを打ったのですが、その時も痛いって言ってなかったのにね。


まさか、学校でドッチボールを張り切ってやって来たんじゃないだろうな〜。


こうちゃんのママ曰く、打撲から筋を痛めてるそうです。痛みが引くまで、しばらくは自主練習もお休みだね〜。


そのタカト、今日も家出継続です。今日もばあちゃん家に泊まりに行ったそうです。自転車で5分ほどの私の実家なんですけどね〜。


メイにやられたのが相当響いてるのかと思い、晩に電話をしました。


電話に出たタカトはとても元気そうでした。ヘコんでいる感じは微塵もありませんでした。


うちの両親は孫に甘いので、きっと居心地が良いんだね〜。


このタカトの冒険はいつまで続くのでしょうかね〜。




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村