652.手首の開き

今朝、起きると私の扁平足がパンパンに張っていました。特に左の足の裏がヤバいくらい。


私の場合、この足の裏の張りが疲れのバロメーターです。ここ最近の夜更かしの影響でしょうかね。


昨晩も3時過ぎてたからな〜。だいぶ疲れがたまってるみたいです。


なので、青竹踏みをしっかり踏んで、足の裏をほぐしてから仕事に行きました。


今日は夕方まで静岡で仕事して、週末は家に帰る計画を実行すべく広島へ出発。


さすがに家まで辿り着く元気は無く、8時頃に滋賀のホテルにチェックインしました。


今日は、パソコンも仕事の資料も車に置いたままで、部屋には持って入りませんでした。早く寝る気マンマンです。


なかなか手首の痛みが引かないタカトですが、今日は嫁が通っている接骨院に一緒に行って来たそうです。


手首が開いてるって言われたそうです。関節が緩んでるってことでしょうか。


嫁と同じ症状みたいです。そんなとこ似なくてもいいのにね〜。


我らがファイヤーズ、明日は午後練習です。タカトはテーピングをして行くんだそうです。


テーピングをすると痛みは無いんだとか。少し締めてやるだけで違うのでしょうかね〜。


ここで完全に寝落ちしてしまいました。


タカトは、接骨院の先生に『全身カタイ』って言われたそうです。


準備体操はさることながら、整理体操もしっかりやるようにって言われたそうです。


毎日、風呂上りにストレッチをしているはずなのですがね〜。


帰ったら、しっかりほぐしてやろうと思います。



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村