654.father's day 2018

今朝は予定通りに右肩がパンパンの張っていました。昨日のバッティングピッチャーの影響です。


予定通りだったのですが、予想以上に張っていましたね。


我らがファイヤーズは今日も午後練習でした。なので、午前中はたまった仕事を片付けに出社しました。


その会社でに昇り降りがやけにキツかった。こちらは予定より早く筋肉痛がやって来たみたいです。


12時頃に帰宅。すると、練習着に着替えていたタカトがぶっきらぼうに袋を渡してきました。リボンのついた袋をね。


私は一瞬『???』となりましたが、これまたぶっきらぼうにタカトが『父の日』だって。


子供達3人から、アンダーアーマーのTシャツをもらいました。ありがとう〜〜。


昨日は嫁がTシャツを買って来てくれました。前々から仕事後にタカトと練習をする時のTシャツが欲しいって言っていたんです。


そのTシャツは水色で、胸に可愛いミニオンのイラストの入ったものでした。広げてみると背中にもデカデカとミニオンのがいるではありませんか。


イヤイヤイヤイヤ。私が欲しかったのは、ミズノとかアンダーアーマーとかのスポーツウェアみたいなやつなんですけどね〜。


ユメが選んでくれたって事なので仕方なしですが、これを着てタカトと練習をしようと思っていたんです。


それがあっての、今日の父の日のプレゼントでしたので、プチサプライズにはめられてしまいました。


ここで予定通りに寝落ちしてしまいました。



今日のタカト
午後練習
夕方:ティーバッティング100球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村