659.まだ半年ありますけど

今日はユメの高校の芸術祭でした。文化部の発表会ってところでしょうか。


そして、我らがファイヤーズは午前練習でした。


静岡から無理矢理帰って来た私ですが、仕事がたまりすぎていて、出勤することに。なので、どちらとも行けませんでした。


7月からは徳島に出張なのですが、その準備が全然間に合ってないんですよね〜。


それでも、明日の練習は行こうと思っていますがね〜。


今日の夕方は、タカトが練習をするって言うので6時頃に帰宅。


もし、タカトが練習をしないって言っていたら、間違いなく残業してましたけどね。


手首痛がなかなか引かなかったタカトですが、もう大丈夫みたいです。


念のため今日の練習はテーピングをして行きましたし、夕方もしてから練習をしました。


タカト曰く、魔法のテーピングらしいです。ただの気休めでしょうかね〜。


夕方にティーバッティングをしていると、タカトが『おで、来年の目標決めた』って言い出しました。


球を拾っている最中ではなくて、ティーバッティングの途中で突然言い出したんです。


全くバッティングに集中出来てませんね〜。目的意識を持って練習に取り組まないと、上達しませんぞい。


私は『何言っとんじゃ。今それを言わんといけんのん?今年の目標すら達成してないのに』


そう言って、言いたそうなタカトを遮りました。今、それを聞いてしまうと、来年の楽しみがなくなりますからね〜。


毎年、正月に目標を立てるタカトですが、まだ半年あるんですけどね。


いつも言うけど、目標はでっかくないといけませんぞい。


来年、タカトがどんな目標を立てるのか楽しみですね〜。



今日のタカト
午前練習
夕方:カラーボールバッティング100球
ティーバッティング200球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村