661.素振り再開

昨晩は、ワールドカップサッカー日本vsセネガル戦を観戦しようかどうか悩んでいたのですが、諦めて寝てしまいました。


見てたら今朝は起きれなかったかもね〜。今日は早起きして、朝イチで香川で打ち合わせでした。


打ち合わせ後には、会社に戻って残業です。練習をしたがっていたタカトに『ごめんね』をして残業です。


今日と明日は残業で、水曜は早く帰るって約束をしたのですが、果たしてどうなることやら。


出張じゃない時くらいは練習に付き合ってやりたいのですがね〜。


それだけ仕事がたまってるんですよね〜。結局、今日は力尽きて10時半頃に帰宅しました。


私が帰宅するとすぐに、メイが塾から帰って来ました。中学校は水曜日から期末試験だそうです。しっかりやれよ〜。


ユメはすでに寝る準備をしていました。あれ?今日から試験週間じゃなかったっけ?しっかりやれよ〜。


なかなか手首痛が引かないタカトですが、今日から自主練の素振りを再開しました。土曜の試合に向けて気合が入って来たんでしょうか。


私との自主練はしていたので、ただ単に素振りが嫌だったのかなぁ〜。今日は集中して出来たんでしょうかね。


『まだチョットだけ痛い』って言っていましたが、日曜の練習を見る限りでは大丈夫そうでした。


さすがに残業して帰ると、更新する時間が遅くなってしまって、寝落ちしちゃいました。


今日のタカト
夕方:素振り200回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村