664.開放感半端ないって

昨日は残業して帰宅すると、すでに日本vsポーランド戦が始まっていました。


急いで風呂に入って、晩飯を食べながら観戦していたのですが、すぐに前半が終了してしまいました。


ハーフタイムのうちに、ブログを更新しようと思ってソファーに横になりました。


結果、1行も書く事なく寝落ちしてしまいました。


嫁に『早う上がって寝えや』って起こされました。コワイコワイ。


すでに後半が始まっていたのですが、素直に寝ることに。


今日も残業で10時頃に帰宅。帰宅するとメイがソファーでくつろいでいました。


『開放感半端ないって』なんて言いながらくつろいでいました。


中学校は、今日で期末試験が終わりましたけど、そんなに言うほど勉強してなかったと思うのですがね〜。


夕方にみーくんから『今日、練習に行ってもいい?』ってLINEが来ました。


ここにも、期末試験から解放された人がいましたね〜。残念ながら今日も残業なので『ごめんね』をしましたが。


今日までの残業で、日曜からの徳島出張の準備が、何とか間に合いそうです。


我らがファイヤーズ、明日は試合です。教育事業団の初戦です。


初戦ですけど、1回戦はシードだったので2回戦からの登場です。


明日は休みまでは取れませんが、仕事を抜けて応援には行けそうです。


チョット試合間隔が空いたのが気にはなりますが、全力応援してこようと思います。


手首痛が気になるタカトですが、今日は素振りをしたそうです。


明日は猛打賞を狙うって意気込んでいましたが、カラ回りしなきゃいいけどね〜。


いつも言うけど、誰よりもでっかい声を出してこいよ〜〜。


今日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村