666.心を整える

昨日から徳島出張に来ております。客先の都合で、日曜日なのにキックオフ会議があって、それに出ないといけませんでした。


我らがファイヤーズ、昨日は午前練習だったのですが参加できませんでした。残念です。


いつも試合で使っている古川グランドの草刈りもあったのですが、それにも参加できませんでした。残念です。


そのキックオフ会議が朝イチからだったので、早起きして5時前に家を出たんです。


寝不足の上塗りです。この寝不足の睡眠時間をいつ回収しましょうかね〜。


ホテルのユニットバスは私の体には狭いので、この時期はシャワーだけで済ますのですが、チョット疲れがたまっているので、昨日は湯船に湯を張りました。


湯船に浸かると、いつの間にかウトウトしていました。アブナイアブナイ。ここで睡眠不足を回収しなくてもいいのにね〜。


先週は、今回の徳島出張の準備に追われた1週間でした。なので他の仕事がたまってしまいました。見積依頼が4件。


そのうちの1件、今日の仕事中に催促の電話がありました。今日中にやらないといけなくなりました。またもや睡眠不足の上塗りです。


もしかしたら、ワールドカップサッカー日本vsベルギー戦を観れるかもね〜。


昨日からタカトの様子がチョットおかしい。出張に出る前の日は、夕方に練習をして、一緒に風呂に入って、一緒に寝たりして、いつものタカトだったんですけどね。


またもやメイと何かあったみたいです。メイも最近荒れてるからなぁ〜。


フォローしてやりたいのですが、電話しかできないのがもどかしい。


土曜日は、先週の雨で順延になった試合ですからね。それまでには心を整えないとね〜。




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村