667.初めての2日連続サボり

徳島に出張に来て5日。毎日バカみたいに仕事をしております。ホテルに帰っても2時〜3時くらいまで奮闘しております。


やる事がイッパイで、そろそろ全部投げ出してやろうと思っています。冗談ですけどね〜。


何がキツイって、そりゃあ寝不足でしょう。ジジイにはこたえます。お肌にも悪いいしね〜。


一昨日と昨日の2日間、ブログの更新が出来ませんでした。サボったのではなくて、仕事に集中しすぎて気が付けば日が変わってたんですね〜。


私にもまだこんな集中力が残っていたなんて、ビックリです。それだけ追い込まれてるって事なんですけどね〜。


ブログを始めて来月で2年が経ちますが、2日連続で更新しなかったのは初めてではなかろうか。


疲れて寝落ちしたり、酒を飲んだ日は更新できなかったりしますが、2日連続は記憶がないな〜。


なので、徳島に来てから家族ともほとんど連絡を取っていません。


昨日のタカトと嫁が接骨院に行ったとか、ユメの期末試験が明日までとか。それくらいの事しか知りません。


メイはそろそろ期末試験の結果が分かる頃だろうに、全く連絡をよこしませんね〜〜。


今回のプロジェクトは、いつもよりかなり大きな仕事です。


普通なら2ヶ月くらいかかるところを、40日で終わらそうとしています。


我らがファイヤーズ、来月は福岡遠征があります。私も参加予定です。それまでに今回の仕事を終わらそうとしております。


初参加の遠征をかなり楽しみにしているのですが、『やっぱり行けませんでした』ではシャレになりませんからね〜。


さぁ今日も、もう一踏ん張り仕事しましょうかね〜。



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村