671.西日本豪雨と名付けられたのね

週が明けた月曜日。ニュース等で改めて西日本豪雨の被害状況が伝えられています。ホントにヒドいことになってます。


それもあってか今日の仕事中に、東京や大阪の得意先の方々から『大丈夫?』って電話をいただきました。ありがとうございます。


私はすでに徳島に戻って仕事をしていますが、こんな時に家に居ないなんて、って思いながら仕事をしています。


と同時に、今回のこのハードなプロジェクトを終わらせないとって思いながら仕事をしています。


我が家は被害は無かったものの、今だに断水が続いております。学校も水曜日までは休校が決まったみたいです。


今の状況で、木曜日から登校できるのでしょうかね。


今日は同じような内容のLINEが何件か回ってきました。


どれも『レスキューの服を着た泥棒が大量にいるので注意して』って内容でした。


なんと言うバカタレでしょうか。何を考えているのでしょうか。ホントに腹が立ちます。


こんな輩が出てくると、一生懸命に救助活動をしてくれているレスキュー隊の人達までも疑いの目で見てしまうのでは。


今日はユメがタカトの素振りの動画を撮って送って来てくれました。ユメサンキュー。


いつもならこの動画を、スローにしたり、コマ送りにしたりと、事細かにタカトのスイングをチェックするのですが、今日は1回再生しただけ。


仕事後にホテルに帰っても仕事をしているので、ゆっくりチェックする時間が無いんですよね〜。


いつまで続くのか先が全く見えませんが、落ち着いたらじっくり見ようと思います。


今日もこれからもう一踏ん張りです。睡眠時間が欲しいよ〜〜。


今日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村