672.水の有り難み

我らがファイヤーズ、今週末の3連休は2大会予定が入っており、3日とも試合の予定でした。


でしたが、2大会ともに中止が決定しました。仕方ないですね〜。今だに断水が続いているこの状況ではね。


この断水、今週中の復旧は難しそうで、まだまだ不憫な生活が続きそうです。


あのメイが、水の有り難みが分かったって言うくらいですから、相当不憫な生活をしてるんです。


その断水の影響でしょうか、小中高校ともに今週いっぱいの休校が決まりました。


期末試験の最中だったユメですが、試験は中止になったそうです。


ユメの高校は、2学期の始業式が1週間早くなるんだとか。夏休みが1週間短くなるってことですね。


小学校と中学校はどうなるんでしょうかね〜。


先週、先々週と雨で試合が延期になり、かなり悔しがっていたタカトですから、今回の決定もきっと悔しがっていることでしょう。


どこから自信が湧いてくるのか、すごく打てる気がしているんだとか。


自信を持って試合に臨むのはいいことだと思うのですが、カラ回りしなきゃあいいなぁ〜って思っていますが。


今日も、タカトの素振りの動画をユメが撮って送って来てくれました。ユメサンキュー。


でも、その動画をゆっくり見る時間がありません。今日も大阪の得意先の支社長から電話がありました。見積依頼の電話でした。


ますます仕事がたまっていきます。仕事じゃなくてお金が貯まればいいのですがね〜。



今日のタカト
夕方:素振り300回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村