674.花火の共演

今日からプロ野球のオールスター戦が始まりました。早いもので、今シーズンも折り返しですね。


選手たちはオールスター用のグローブやスパイクやバッティンググローブを着けて、お祭りムードでした。


その中継をBGM代わりに、仕事をしていたのですが、初回からドカンドカンとホームラン花火が上がっちゃうものだから、面白くてついつい見入ってしまいました。


ストレートの真っ向勝負に、フルスイングで応える。野球の醍醐味のひとつですね〜。


我らがファイヤーズ、明日からの3連休は早々に試合中止が決定しました。


練習も中止とのことで、タカトの野球やりたいメーターがそろそろ振り切れる頃かなぁ〜。


小学校、中学校は火曜日も休校が決まったそうです。今だに断水が続いていますから、復旧しないとなかなか難しいのかなぁって思います。


明日は、広島で講習に参加の予定でしたが、急遽中止になりました。


徳島での仕事もバタバタしていますし、今週末は帰宅しないことにしました。


断水の最中に、汗かきオヤジが大量の洗濯物を持って帰っても、ドン引きされるだけですからね〜。


昨日までは帰るつもりだったので、洗濯はホテルで済ませたんですけどね。


今日、急ぎで要り用な物があったので、会社に送ってもらうように電話したのですが、ヤマトも佐川も集荷していないそうなんです。


明日の午後からどうしても要るものなのですが、弱っちゃいます。


なので、明日は早起きして会社に取りに帰ることにしました。


あわよくば、少し帰宅してタカトとキャッチボールできたらいいなぁ〜って思っているのですが、果たしてどうなることでしょうかね。



今日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村