675.こころひとつに

今日は4時に起床して、徳島ー広島間をピストン1往復して来ました。午後からはいつも通りの仕事に戻りました。7時間運転乙。


先に会社での用事を済ませて、8時半頃に一旦帰宅。帰宅するとタカトがお出迎えしてくれました。


ユメはまだパジャマのままでしたが、メイは起きても来ませんでした。


休校続きだからと言ってダラダラしてんじゃね〜ぞい。


タカトとキャッチボールをして徳島に帰ることにしました。


15分くらいのキャッチボールでしたが、久々にキャッチボールは楽しかった〜。


いかにもタカトの為に、キャッチボールをしに帰宅したようですが、実は私自身の為かもね〜。これでまた仕事が頑張れます。


たった15分キャッチボールをしただけですが、2人とも汗だく。さすが汗かき親子ですね〜。


徳島出張に出る前にキャッチボールをした時に、肘がもう少し前に出るようにってタカトに言いました。肘の外旋内旋をスムーズにする為にね。


今日は、それが少し出来ていました。シャドーでイメージをしていたみたいです。


距離が伸びると、力んでしまって出来なくなるんですけどね〜。


仕事後にホテルに帰ると、嫁からのLINEで断水が解除になったって。良かったね〜。これで学校も再開されるでしょうかね。


夕飯後、今日もオールスターを観ながら仕事をする予定だったのですが、ちょっとベットで横になって休憩のつもりが爆睡しちゃってました。


いつ寝ちゃったのか覚えていません。起きたら11時を過ぎていました。途中で起きたような起きてないような。


爆睡している間に、ファイヤーズLINEに監督からコメントが入っていました。


こんな状況ですが、心ひとつに助け合って頑張りましょう。って内容の温かいコメントでした。


みんなそれぞれコメントやスタンプを返していましたが、私は返せませんでした。


ずっと出張に出てましたから、断水の苦労もしてないですしね。なんか軽々しく返信したらいけないような気がして。


この先も出張が続きます。協力出来ることはもちろんやりますが。


今日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村