676.今日は海の日だったのね〜

今日、嫁からのLINEで自転車の写真が送られて来ました。タカトの新車だそうです。


その自転車にまたがったタカトの写真も送られて来たのですが、何ともエロい顔をしていました。


久々に見たタカトのエロい顔ですが、嬉しかったのね〜。


先週の金曜日、得意先の大阪の支社長より、見積依頼がありました。


『このタイミングで、急ぎですか〜』なんて言えず、いつもお世話になっているので、引き受けたんです。


急ぐって事だったので、昨日の仕事後にホテルに帰ってやりあげました。


たまにしか見せない集中力を見せちゃいました。この集中力、子供達に見せたやりたかったですが。


気が付けば1時を過ぎていました。なので、ブログも更新できませんでした。決して寝落ちではありません。


いつもなら見積のメールを入れると、その支社長は翌日には必ず電話が来るのですが。


確認の電話や、値引きの電話が来るのですが、今日は音沙汰無しでした。


今日は海の日。祝日だったんですね〜。世間は3連休でしたね〜。


もう1日ゆっくり見積することができたんです。そんなことも分からないくらいになってるんです。忙し過ぎて、曜日感覚がどっかに行っちゃいました。


子供達は明日も休校です。いつになったら再開されるのか、このまま夏休みに突入してしまうのでしょうかね。


休みの間は、ユメがタカトの素振りの動画を送って来てくれるはずなのですが。


送ってくれたのは、最初の2日だけでしたね〜。もうすっかり忘れてしまっているのでしょうかね〜。


今日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村