677.本気の夏、100回目。

我が家の子供達は、小中高ともに明日から再開です。とはいえ、午前中だけの再開だそうです。ユメは午後から部活も再開だそうです。


ユメもメイも『友達に会いたい』『みんなに会いたい』ってLINEのステに書いていましたからね〜。


『出張続きの父に会いたい』って書いてもいいんですけどね〜。誰もそんなこと書きゃしませんね〜。


学校が再開されるものの、すぐに夏休みなんですよね〜。ダラダラ生活するんじゃあねえぞい。


小学校の再開で、我らがファイヤーズも今週末くらいから活動再開でしょうかね。まだ何の連絡もありませんが。


徳島での仕事がバタバタしていますが、活動再開なら週末は家に帰る計画を実行しようと思います。


選手たちは、元気な顔を見せてくれるでしょうか。


今日、夏の高校野球広島大会が開幕しました。10日遅れの開幕です。


あの豪雨で、まともな練習もできていないだろうし、辛い思いをした球児もいるだろうし、野球そっちのけでボランティアに参加してた球児もいましたね。


第100回の記念大会なのに、直前に辛い経験をしてしまいましたが。それでも、前に進んでいるんですね〜。みんな頑張って欲しい。みんな勝たせてやりたい。


豪雨の後は、猛暑が続いています。体調管理はしっかりと、みんなガンバレ〜〜。



今日のタカト
夕方:こうちゃん家で練習




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村