678.気になる母校

昨日開幕した夏の高校野球広島大会、2日目の今日は、我が母校の初戦でした。見事勝利して2回戦に進出です。


なかなか応援には行けませんが、母校の結果はどうしても気になっちゃいますよね〜。


ユメの通う高校も今日が初戦でした。こちらも見事勝利して2回戦に進出です。


吹奏楽部のユメですが、授業優先のためアルプス応援は出来ないそうです。


あとひとつ勝てば、夏休みに入るので応援に行けるんだとか。


そうなったら、思う存分ラッパ吹いて来るんだぞ〜。熱中症には気を付けて、日焼け止めも忘れずにね〜。


今回の100回記念大会も多くのファイヤーズOBが挑戦しています。


直接関わっていなくても、OBの活躍が聞けたら嬉しいですし、期待しています。


ここで完全に寝落ちしてしまいました。更新後にもうひと仕事って思っていたのですが。


気が付けば朝でした。だいぶ疲れがたまってるのかな〜〜。


今日のタカト
夕方:素振り300回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村