681.祝‼︎日本一

昨日の午前練習の後に、タカトと2人で中学硬式野球の全国大会を観戦に行って来ました。


ヤングリーグジュニア選手権の全国大会が岡山県で行われていたからです。


タカトが大好きなファイヤーズOBのみーくんとハルくんが所属するチームが出場しています。


練習後に帰宅すると、たかみっちゃんから初戦突破のLINEが入っていました。


急いで着替えを済ませて、岡山へ車を走らせました。2回戦に間に合うかな〜〜って思いながら。


球場に到着するとすでに3回でしたが、何とか間に合いました。


みーくんはキャッチャーで出場していました。前に合った時よりも、ケツ周りがひとまわり大きくなっていました。


1回戦で先発したハルくんはレフトに入っていました。前に合った時よりも、ケツ周りがふたまわりも大きくなっていました。


ファイヤーズOBバッテリーが目の前で見れなかったのは残念ですが、2人の活躍もあり今日の準決勝に進出です。


タカトも食い入るように試合を観ていました。いい刺激を受けたみたいで、帰りの車ではやる気マンマン発言が飛び出していましたが。


今日の準決勝は、ファイヤーズOBバッテリーで勝利したそうです。見たかったよ〜〜。


我らがファイヤーズは、今日も午前練習でした。午後からは出勤しないといけなかったので、今日は応援に行けませんでしたが、午後からの決勝戦も見たかったよ〜。


その仕事中に日本一の報告を受けました。凄いことですよ〜。


みーくん、ハルくん、優勝おめでとう〜〜。


まだ2年生ですからね。これからも、もっともっと上を目指して頑張れよ〜。



今日のタカト
午前練習
夕方:ティーバッティング200球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村