686.嵐を呼ぶ男だね〜

ここのところバタバタ仕事ばかりだったので、昨日はみんなで徳島ラーメンを食べに行って来ました。


徳島には毎年のように出張に来ているのですが、徳島ラーメンは何年ぶりかに食べて来ました。


その時にチョット1杯飲んじゃったものだから、ホテルに帰って爆睡してしまいました。朝までね〜。


昨日からタカトは林間学校に行っています。さすがにバットは持って行かなかったみたいですが。


当初は3泊4日の予定が、猛暑のために2泊3日に短縮になりました。


台風12号が直撃するかも、と言うことでもう1日短縮されて1泊2日となり、今日の午前中に帰って来ました。


さすが雨男と言ったところでしょうか。台風なので嵐を呼ぶ男か。


この林間学校を楽しみにしていたタカトですが、キャンプファイヤーも飯盒炊飯もできなかったそうです。


それでも、昨晩は誰が遅くまで起きとけるかって遊んでて、4時まで起きてたそうです。


楽しむヒマもなかったみたいですが、それなりに楽しんで来たみたいです。


今日は、徳島での仕事がどうしても外せませんでしたので夕方6時半頃に帰宅。


タカトもちょうど遊びから帰って来たところでした。4時まで起きてたのに元気だね〜〜。


帰宅するとすぐに『練習しよう』だって。ホント元気だね〜。


今日は、住吉の花火大会でした。ユメもメイも友達と花火に行ったので、親子3人で外食に行くことに。


なので、あまり時間がありませんでしたので、ティーバッティングだけやりました。


今日のティーバッティングは余分な力が抜けて、いいスイングができていたのではないでしょうか。


睡眠不足が余分な力を抜いたのでしょうかね。今日みたいなスイングが、実戦でもできるようになったら楽しみなのですがね〜〜。


今日のタカト
夕方:ティーバッティング150球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村