695.祝‼︎2周年

毎週火曜日、タカトはこうちゃん家に出稽古に行っています。


今日もきっと行ったんだろうと思って、晩に電話で聞いてみると『忘れとった〜』だって。


夏休みボケで曜日感覚がなくなってるんじゃね〜だろうなぁ〜。


8月は、土曜日も試合、日曜日も試合が組み込まれています。


そうなると、日々の自主練習やコンディショニングが大事になってくると思うのですが。


特に、今週末は先週のようにすんなりと行く相手では無いですぞい。


気持ちとしては、すんなりとスパッと勝ち上がって欲しいとは思っていますが。


一昨日、はてなブログからメールが届きました。





思い付きで、衝動的に始めた当ブログも早いもので、もう2年が経ちました。


365日×2年=730日。730日-693=37。ですから2年間で37回更新しなかったことになります。


2年間で37回寝落ちしたってことですね〜。


上出来です。始めた当初はここまで続くとは思っていませんでしたからね〜。


こりゃあホントに1000回が見えてきましたな〜。


タカトのファイヤーズ生活もあと1年と数ヶ月。この2年間もあっという間でしたから、残りの日々もあっという間に過ぎて行くことでしょう。


1日1日を大切にして、もっともっと濃い〜〜時間を過ごそうぜ〜〜



今日のタカト
夕方:素振り500回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村