696.サプライズ成らず

明日は三重での仕事です。なので、徳島での仕事を午前中で切り上げて移動しました。滋賀までの移動です。


現在、東海地方で高校総体が行われているみたいで、三重のホテルがどこも満室なんです。


なので、今日は滋賀までの移動となりました。


徳島の仕事は目処が立ったので、13日からの福岡遠征は参加できそうです。今更、行けませんなんて言えませんけどね〜。


お盆に休むなんて、いったい何年振りでしょうか。記憶に無いので、もしかしたらこの仕事を始めてから1度も休んで無いかもね〜。


先週末、取引先のおじさんから電話がありました。


『8/9、11、12日のカープのチケットがあるんじゃけど』ってね。


11、12日は両日ともに我らがファイヤーズ、試合が入っています。


なので、9日のチケットを2枚もらうことに。昨年ももらいましたが、今回も同じ席だそうです。


ホント、いつもありがとうございます。


とはいえ、私は出張で連れて行ってやることが出来ません。


嫁も外せない用事があって、行くことは出来ません。


なので、じいちゃんにお願いしました。明日、タカトは私の父親とカープ観戦に行くこととなりました。


メイもすごく行きたがっていたのですが、さすがにメイとタカトで行かせる訳には行きませんからね〜。





昨年観戦に行った時には、直前までタカトには言わずに、サプライズ演出をしました。タカトは飛び跳ねて喜んでいました。


今日、チケットが届いたので、今年ももちろんサプライズしたでしょ〜って思い、確認の電話をしたのですが。タカトは昨日から知ってたみたいです。


『なんで知っとるん?』って聞くと『ばあちゃんから聞いた』だって。そこは口止めしてなかったなぁ〜。


昨年は、残念ながら負けてしまいましたが、今年は勝つようにしっかり応援して来るんだぞ〜〜。



今日のタカト
夕方:素振り500回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村