701.福岡遠征2018

我らがファイヤーズ、昨日から恒例の福岡遠征です。とびうお大会に参加して来ました。私は遠征初参加でした。


昨日は、朝?2時半に出発して、開会式に参加。






その後、移動してからの1回戦となりました。


第3試合だったので、出発して約12時間後の1回戦になりました。


3日連続で猛暑の中の試合です。長い移動時間をものともしないナイスゲームでした。


県大会に出ているチーム相手に2-0の完封勝ち。ミスのない、締まった最高の試合を見せてくれました。


今更タレレバヲ言ってもしょうがないのですが、先週の土日にこの試合が出来ていたら、もっと違った結果になっていたことでしょう。


先週の土日に悔しい思いを経験したおかげで、いい試合が出来たのかもしれませんね〜。


今日の2回戦は、残念ながら負けてしまいました。


タカトはこの大会でひと皮むけたと思います。ホントいい経験をした大会だったと思います。


チームとしても、昨日のような試合を継続して出来たら、もっともっと勝てることでしょう。


現在、遠征帰りのバスの中。時刻は11時になろうとしていますが、まだ高速道路を走っています。


事故かUターンラッシュの影響か、渋滞にハマってしまいましたからね〜。


今日はいったい何時に着くんでしょうかね〜。



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村