702.ナッピバースデー嫁2018

福岡遠征から一夜明けた昨日、目覚ましもセットせずにたっぷり寝てやろうと思っていたのですが、スッキリ6時に起床。


ジジイになるに連れて、長い時間寝れなくなってきています。イヤダイヤダ


一緒に遠征に行ったメイなんて、昼過ぎまで寝てました。羨ましい限りです。


せっかく早起きしたので、伸び散らかした庭の雑草の草むしりをしました。


午前中はタカトを、午後からはメイを巻き込んでの草むしりです。


おかげで両腕はパンパン。握力も無くなってしまいました。


そんな私を見て、メイが握手を求めて来ました。今なら私に握力勝負で勝てると思ったのでしょうが、返り討ちにしてやりました。


今朝起きると、太ももまでもが筋肉痛になっていました。昨日の草むしりが原因かどうかは不明ですが。


昨日の夕方にタカトと練習をしたのですが、遠征の疲れからか、ヤル気が全く感じられませんでした。


なんとかヤル気を出さそうとハッパをかけたのですが、ダメでしたね〜。


なので100球ほど打ったところで、練習をやめました。一喝のオマケ付きで。


それがあって、今日のティーバッティングは気持ちの入ったいいスイングをしていました。続くと良いんですがね〜。


最近は試合でも、少しずつですが自分のスイングが出来るようになって来ました。結果も伴って来ました。


それで満足してたら、そこまでの選手で終わっちゃうぞい。もっともっと上を目指さないとね〜。


今日は嫁の誕生日でした。25歳(仮)になりました。


イベント好きの嫁のDNAを受け継いだ子供達がプレゼントを、私がケーキを買って帰ることに。







サイコーの45歳になるといいですな〜〜



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村