705.我が家の夏の風物詩

昨日から愛媛に出張に来ております。今回の宿泊先の隣には天然温泉の湯が併設されていて、宿泊客は無料で入ることができます。


疲れがたまってるってこともあり、昨日も今日も行ってきました。


普段は烏の行水の私ですが、ゆっくりと湯船に浸かってきました。


『炭酸水素イオンを多く含んでいますので、お肌すべすべ美人の湯』って書いてありました。


これを見たときは笑ってしまいましたが、明日も行こうと思います。スベスベおやじになるでしょうか。


豪雨の影響で、メイの中学校は夏休みが短縮となり始まりました。ユメの高校もそろそろ2学期です。


我が家の夏の風物詩がやってきました。夏休み後半の宿題ドタバタがやってきました。


泣きながらやるタカト、すぐに諦めるメイ、切羽詰まってもなかなか動かないユメと三者三様なのが面白いですな〜。


タカトの場合、例年だとラスト3日くらいで泣きながらやっているのですが、今年は早めのラストスパートです。


嫁のおかげか、はたまたタカト自身がちょっとずつですが成長してるのかなぁ〜。


ここで寝落ちしてしまいました。美人の湯じゃあ疲れが取れないか。


野球の方も少しずつですが成長してるとは思うのですが、まだまだ物足りないなぁ〜。


この夏休みは、福岡遠征や悔しい敗戦を経験しました。すごくいい経験ができたと思います。


これらのことをどう活かしていくかはタカト次第。


劇的に成長してもいいくらいの経験だと思うのですが、これもタカトの気持ち次第ですね。



今日のタカト
夕方:こうちゃん家で練習


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村