710.どこかで繋がってる

昨日は、私の45回目の誕生日でした。


昨日は保護者の集まりがあったので、今日祝ってもらいました。




子供達からリストバンドをプレゼントしてもらいました。めでたいんだかめでたくないんだか。



今日、6時頃に帰宅すると同時くらいにタカトが遊びから帰って来ました。


大急ぎで帰って来たのでしょう、汗ビショビショで帰って来ました。


早速練習を開始。今日はみーくんが練習に来るって言っていたのですが、まだ来ていませんでした。


タカトとティーバッティングをしていると、つじはるが練習をしに来ました。


私が出張続きだったので『久しぶりじゃのう〜』って言いながら、タカトと2人でティーバッティングをしました。


しばらくしてみーくんが、チームメイトと一緒に練習に来ました。


6時って言ってたのに、すでに30分過ぎてますけどね〜。


そのチームメイトは、私の高校の野球部の後輩の息子でした。


親父とは長いこと会っていませんが、どこかで繋がっているんだなぁ〜って思い嬉しくなりました。野球に携わっているからこその繋がりですね〜。


どこか親父の高校時代の面影があって、懐かしく思いました。親父よりは全然礼儀正しくて良い子でしたよ。


遠慮せずにまたおいでよ〜〜



今日のタカト
夕方:ティーバッティング200球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村