713.陣地取り合戦

ここ最近、ブログ更新中に寝落ち、もしくは更新前にソファーで爆睡する日が続いております。


疲れてるのかなぁ〜って思いましたが、今はそこまで根を詰めて仕事はしてないんですが。


だとすれば、思い当たる節はひとつだけ。


今週は毎日、タカトと一緒に寝ております。タカトが先に私のベッド寝てるのですが、いつもど真ん中で寝てるんですよね〜。


私が寝るときに、タカトを端に移動してから一緒に寝るのですが、ここから陣地取り合戦の始まりです。


寝相の悪いタカトに、毎夜毎夜攻め込まれております。


タカトは無意識で全く起きませんが、私はちょこちょこ目が覚めます。寝不足なのかもしれませんね〜。


タカトももう5年生ですから、いつまで一緒に寝てくれるか分かりません。


なので、今はこの陣地取り合戦を楽しもうと思います。


今日も6時頃に帰宅しましたが、直前の夕立で裏の空き地には大きな水溜りができていました。


なので、今日はティーバッティングだけの練習となりました。


ここ数日、下半身をしっかりと使ったスイングを復習しながら練習をしております。


やっと思い出したのでしょうか、今日のスイングはハンパなかったね〜。


そのスイングを試合でして来いって言っておきました。大振りではなくてフルスイングね。


我らがファイヤーズ、明日は芦名大会です。雨の予報ですが、試合があったら思い切りフルスイングして来いよ〜。


まだまだ試合では練習のスイングができないので、タカトが寝てる間に、腕にマジックで大きな文字で『フルスイング』って書いてやろうかしら。


今日もこれから陣地取り合戦をしてこようと思います。


今日のタカト
夕方:ティーバッティング300球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村