717.仕事よりミットでしょ〜

今日は台風21号の影響で、ユメ、メイ、タカトともに休校になったみたいです。


こちら兵庫も、昼前から雨風が強くなり、客先の要請で仕事を切り上げました。


宿泊先のホテルに早く帰ったのですが、すでに2件の見積依頼をためております。


今日が絶好のチャンスだったのですが、それよりも先にやらないといけないことが。


今使っているキャッチャーミットのレースが切れてしまっていたので、修理しようと持って来ました。


ついでに、以前使っていたミットも切れたままだったので、2つとも今回の出張に持って来ました。


我らがファイヤーズ、今週末は毎年恒例の合宿ですから、それまでに直しておかないとね〜。



と言うわけで、見積2件よりも先にキャッチャーミット修理2件を終わらせちゃいました。




ついでに、チョットお茶目にバッテンレースにしてみました。


今週末の合宿ですが、我が家はイベント事が重なってしまいました。


土曜日は午後からユメの部活の定期演奏会があります。この演奏会で3年生は引退だそうです。


と言うことは、ユメの高校部活生活もあと1年ということになりますね〜。


1年なんてあっと言う間だぞい。悔いのないように充実した1年を送るんだぞ〜。


土曜日の晩は町内会の集まりがあります。今年我が家は組長になってますからね〜。


そして、日曜日はメイの中学校の運動会です。


私は合宿に参加。その他は嫁が行くこととなりました。ちょっとイベント事が重なり過ぎですよね〜。


来年は子供達3人が、小中高とそれぞれ最終学年になりますから、もっと忙しいかもね〜。



今日のタカト
夕方:素振り300回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村