718.モテ期キタ〜〜

今日、我らがカープの新井選手が今シーズン限りでの引退を表明しました。


数少ない40代の選手が、中年の星がまた1人、球界を後にすることとなりました。


まだまだやれるんじゃないのって思いますけど、残念ですけど、お疲れ様でした。


このまま行けば、間違いなくリーグ3連覇となる我らがカープ


昨年はクライマックスで悔しい思いをしました。今年こそは日本一で最高の花道を作って欲しいですね〜。


今日の仕事中に東京の得意先の部長から電話がありました。


いつも良くしてもらっているのですが、イヤな予感がプンプン漂う電話でした。


見積依頼の電話でした。しかも2件も。イヤな予感が的中です。


会社的には大変ありがたい話でした。2件のうちの1件はすでにいただける話でした。


もう1件も受注できそうな勢いの話でした。それでも、見積は手を抜けません。後々大変なことになっちゃいますからね〜。


ホント有難いんですが、すでに2件の見積をためている私。これで4件たまっちゃいました。


こんなことなら昨日キャッチャーミットをダラダラ直さずに、チョットでも仕事をしてたらって思っちゃいましたが、後悔先に立たずですな〜。


夕方に別の得意先の担当者から電話がありました。イヤな予感は当たるもので、さらにもう1件見積依頼が来ちゃいました。


この依頼もおそらく受注すると思います。これはもうモテ期到来です。仕事の話ですがね。


電話では、『ありがとうございます』って元気よく言っちゃいましたが、マジで笑えませんぞい。


ただでさえ、現在抱えている仕事でいっぱいいっぱいなんですが、マジで笑えませんぞい。


このままだと、週末の合宿を心から楽しめなくなっちゃいます。


今日は夜なべして1件片付けちゃいましょうかね〜。



今日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村