719.てるてる坊主作ったかい?

昨晩は夜なべして、見積を1件終わらせようとしたのですが、1時過ぎに力尽きてしまいました。


今日、ホテルに帰って来てから続きをして、1つ片付けましたが、残り4件。


この切羽詰まったギリギリの感じ、嫌いではないんですが、限度ってもんがあるよね〜。


今週末は、我らがファイヤーズの毎年恒例の合宿です。ここでは仕事のことは一切忘れて楽しんで来ようと思います。


残りの仕事は、来週の愛媛出張の時に片付けるとしますかね〜。


タカトも私も楽しみにしているこの合宿ですが、週間天気予報だと土日の両日ともに天気が悪いみたいです。私、晴れ男のはずなのですがね〜。


タカトは、合宿でのホームラン競争を楽しみにしています。『絶対優勝する』って意気込んでいます。


昨年は、肘の剥離骨折真っ只中での合宿参加だったタカト。ボールを投げることはもちろんのこと、スイングすることさえ禁止されていました。


ホームラン競争も見てるだけでした。その1年越しの想いを今年にぶつけるつもりでしょうが、雨だとどうしようもないですな〜。


今日の晩に電話で、『土日の天気予報晴れに変わった?』って、タカトに聞いたのですが『知らん』だって。


ホントに楽しみにしてるのかね〜。てるてる坊主を100個作るくらい楽しみにしてると思ったのですがね〜。


我が家の3大雨女の、ユメと嫁は参加できません。メイはバーベキューだけ参加する予定ですが。メイのパワーが凄すぎるのかな〜。


雨でも体育館が使えるそうなので、きっと監督が楽しいことを考えているでしょう。


上履きを用意しとかないとね〜。



今日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村