720.合宿2018

我らがファイヤーズ、昨日、今日と毎年恒例の合宿です。残念ながら2日とも雨でした。


昨日、現地に到着した時は小雨だったのですが、さすがにグランドが使える状態ではありませんでした。午前中は体育館での練習となりました。


午後からは、お母さん達の試合や、監督、コーチチームVSお父さん達の試合が予定されていたのですが、これもできませんでした。


なので、体育館で保護者、選手が4チームに分かれての大運動会が行われました。


大なわとび、2人3脚、尻相撲、腕相撲、グルグルバット、フリースロー、ムカデ競争、リレーと、皆が必死になって優勝を目指しました。


急遽の大運動会だったにも関わらず、みどころが満載で大変盛り上がりました。


真剣勝負だからホントに面白かったです。負けず嫌いがいっぱいいましたね〜。私もその中の一人なんですが。


今朝、起きた時にはすでに筋肉痛になっていました。明日はもっともっと痛みがひどくなっていると思います。


おそらく最初の種目の大なわとびで、縄を回したのが一番の原因かな。中腰で、全身を使って回しましたからね〜。


夕飯はバーベキューでした。OBも駆けつけてくれました。その中になぜかメイも混じっていましたが。


100人を超えるバーベキューとなりました。年々参加人数が増えています。それにしても100人って凄い人数ですよね〜。


疲れているのか、寝不足か?ここまで書くのにウトウトしながらになってしまいました。


タカトも昨日、興奮して寝られなかったのか、帰りの車で爆睡していたのにも関わらず、9時前には寝てしまいました。


私も、もうちょっとで寝落ちするぞい。その前になんとか更新を。


今日のタカト
合宿2日目
夕方:素振り300回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村