723.王座奪還を目指して

今週末、世間は3連休ですが、土曜日はこちら愛媛で外せない仕事があって帰れません。


月曜日も祝日ですが、外せない仕事が入っていて愛媛に戻らないといけません。


我らがファイヤーズ、日曜と月曜でライオンズ旗大会です。昨年、5連覇を逃してしまったこの大会。王座奪還といきましょうぞ〜。


初戦は岡山のチームとの対戦です。勝ったら山口のチームと2回戦です。


開会式でミライがお礼の言葉を言うらしいのですが、ガチガチに緊張した顔が目に浮かびます。


笑顔を忘れるなよ〜。スマイルスマイル。


私はもちろん、全力応援といきたいところですが、日曜日は審判です。


自チームの時に審判をすることは無いのですが、バックネット裏で、時間を計ったり、スコアをつけたりしています。


なので、全力応援は出来ません。審判の格好をしてますしね〜。


大声を出したい気持ちをグッと堪えて、静かに観戦するしかないのですが。


たまに、ついつい声が出てしまうことがあります。心の声がもれちゃうんです。


私だけではないと思います。審判あるあるだと思います。


日、月で試合なので、土曜の練習は大事ですぞい。先週は雨の合宿で、体育館での練習しかできませんでしたからね〜。


残りの試合は全部勝ちに行くんだろ?しっかり試合を意識したいい練習して来いよ〜。



今日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村