724.体調管理しっかりしろよ〜

今日の仕事中に、大阪の得意先の支社長から電話がありました。


11月の仕事の話だったのですが、もう年内はパンパンに詰まっていますので、ゴメンナサイしちゃいました。


有り難いことなのですがね〜。中途半端に返事して、迷惑をかけてもいけませんしね〜。


愛媛出張に戻ってきて今日で4日。相変わらずバカみたいに仕事をしております。


年内の仕事はもちろん、来年の仕事を含めると、現在8件のプロジェクトを抱えております。もう頭がクルクルパーになっちゃいそうです。


毎日宿泊先のホテルの横にある温泉に入っているのですが、全然疲れがとれません。


普段は烏の行水の私ですが、この温泉ではじっくりと湯船に浸かっているのですがね〜。


特に足の裏、私の扁平足が悲鳴をあげています。


なので、昨晩は足の裏にシップを貼って寝ました。ついでにふくらはぎにも貼って寝ました。


左右で計4枚のシップを貼って寝たのですが、朝起きると右の足の裏に貼った1枚だけになっていました。3枚は布団の中でクルクルになっていました。


寝相が悪いんでしょうかね。タカトのことを言えませんね〜。


そのタカトですが、昨晩から咳が止まらずにしんどそうだったので、今日は練習はナシで早く寝かせるって、嫁からLINEがありました。


熱はないとのことですが、明日も咳が止まらないようなら病院に行くって。


季節の変わり目で、朝晩も涼しくなって来ましたからね〜。きっと腹でも出して寝てたんだなぁ〜。寝相悪いからな〜。


もしくは、素振り後に汗をかいたままで、ボーッとテレビを見ていたのかもしれませんね〜。


どちらにせよ体調管理はちゃんとしないといけませんぞい。


今週末は試合ですから、しっかり寝て万全の体調で臨まないとね〜。


今日のタカト
体調不良の為、練習なし


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村