729.チチノチチアラワル

昨日のライオンズ杯の優勝から一夜明けて、通常が戻って来ました。今日も早起きして、愛媛に戻って来ました。


2次会に参加した割には、5時にスっと目が覚めました。安定の2杯を越えてたはずなのですがね〜。


昼食後は睡魔が襲って来ましたけど、なんとか1日乗り切りました。


昨日は祝勝会の後、居酒屋に2次会に行きました。祝勝会のだけじゃあ物足りなかったお父さん達と、バカ話や熱い野球の話をして盛り上がって来ました。


昨日タカトとはチョットしか話が出来ませんでした。試合で大きな声を出して来たのでしょう、声がかすっかすになっていましたから。


土曜の2試合ですでに声は枯れてましたが、2日で4試合したんですからね〜。


大きい声は出るようになって来ましたから、次のステップとして、有意義な声を出せれるように精進しないとね〜。


昨日の試合は、私の両親が応援には来ていたみたいです。タカト達のじいちゃんばあちゃんです。


この話を聞いて、やっと来たか〜って思いました。孫も野球も大好きなじいさんですから。


昨日もタカトは4番キャッチャーでしたし、2試合でヒット3本打ったって言ってましたから、ちょうどいい時に見に来たんだね〜。


ついでに、守備でのチョンボも見られたんだね〜。


小学校の運動会などでも、こっそり来てこっそり帰りますから、今度ファイヤーズの帽子でもプレゼントしようかね〜。



今日のタカト
夕方:素振り300回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村