736.祝‼︎3連覇

今朝タカトは足が痛いって、嫁に学校まで車で送ってもらったそうです。左足のつけ根あたりが張っているってことでした。


膝じゃないので大丈夫でしょうが、最近ちょっと体重が急増していますからね〜。


夕方に嫁の行きつけの接骨院に行くから、学校から帰っても遊びには行かないようにって言われていたそうです。


嫁が仕事から帰るとタカトは家にいなくて、遊びに行ってたそうです。タカトがおらんって、激おこぷんぷん丸でLINEしてきました。


遊びに行けるってことは、たいしたことなさそうですね〜。


接骨院でも、ちょっと張っているけど大丈夫って言われたそうです。


今シーズンも佳境に入った大事な時期に、体調管理しっかりしろよ〜。


まさか、毎日の風呂上がりのストレッチをサボってるんじゃね〜だろうなぁ〜。


今日、我らがカープセリーグ優勝が決まりました。マジック1で足踏みしてましたけど、やっと決まりました。


こちら兵庫では、昨日も今日も民放での中継はありませんでした。


ならばBSでって思ったのですが、残念ながら今泊まっているホテルはBSが映りませんでした。


最終回には嫁が、1アウト毎にLINEで知らせてくれました。


ユメは優勝の瞬間のテレビ中継を動画に撮って送って来てくれました。


メイは何をしてたんでしょうかね〜。


地元での優勝は27年振りだそうです。私が高校3年生の時ですね。広島市民球場の時ですね。よ〜く覚えていますよ〜。阪神戦でしたね。


セリーグ3連覇を達成しましたが、昨年はクライマックスで悔しい思いをしましたから、今年こそは日本一を。



今日のタカト
練習なし



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村