743.イライラMAX

今日も残業で10時頃にホテルに帰って来ました。帰り際に客先の担当者から晩飯に誘われました。


が、『風呂に早く入りたいんで』って断っちゃいました。


風呂に早く入りたかったのは本心なのですが、心の中では『誰のせいで残業になっとると思っとんじゃい』って、叫びましたけどね〜。


この担当者の段取りミスで残業してるんです。しかも、明日からの3連休は帰れないうえに、おそらく残業です。


ホテルに帰ってからやらないと行けない仕事に全く手がてけれてません。疲れもイライラもMAXです。


我らがファイヤーズ、先週は台風の影響で試合が延期になりました。なので、明日は大会が被ってしまいました。


チームを分けて、2大会ともに参加するとのことでした。


タカトは岡山での、平松政次杯の方に参加です。カミソリシュートの平松さんが開会式に来られるそうです。


ここで完全に寝落ちしてしまいました。テレビも電気も点けたまま、朝まで爆睡してしまいました。


いつもなら夜中に一旦目が覚めて、テレビと電気を消して、再び寝るのですが。


しかも、せっかく昨日シップを買って帰ったのに、貼るのを忘れて寝ていました。


現在、出張中の兵庫と岡山は隣接県です。ここから球場までは車で2時間かかりません。1時間半くらいでしょうか。


私の感覚ではすぐそこなのですがね〜。余裕があれば、チョット仕事を抜けて応援に行くのですが。


それは出来そうにありませんので、イライラがたまるばかりです。


平松政次杯は午後からの試合なのですが、開会式に参加のために5時15分に集合だそうです。


タカトは4時に起きるって言っていましたが、果たしてちゃんと起きれたでしょうかね〜。



今日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村