744.平松杯初日

我らがファイヤーズ、今日は大会が被ってしまいました。平松政次杯と東部会長旗。


タカトは4時起きで、岡山での平松政次杯に行きました。


私はこの3連休は仕事を抜けることができません。嫁も今日は仕事でした。


なので、詳しい情報がないまま、コールド勝ちしたって情報だけ入って来ました。


東部会長旗のほうは、残念ながら負けちゃったみたいです。


今朝は早起きだったタカトですから、今日は早く寝るだろうと思い、残業中に電話をしました。


タカトは、玄関先で道具の手入れをしているところでした。自分からやったのか、嫁に言われてやったのか分かりませんが、感心感心。


タカトは4番キャッチャーで出場。残業中であまり話せませんでしたが、今日はみんな良く打ったんだそうです。


タカトも3塁打を1本打ったって。『どうせ、ナンチャッテ3塁打じゃろ?』って聞くと、『違うし』って怒り口調で返事が帰って来ました。


いい当たりで、ライトオーバーを打ったんだそうです。


『他の選手じゃったらランニングホームじゃな?』って聞くと、『多分ね』だってさ。


実際に見たわけではないので、内容までは分かりませんが調子は悪くないようです。


相変わらず、電話では良かった事ばっかり言うタカトです。時間がある時にゆっくり話したいと思います。


私は明日も応援には行けません。嫁も仕事ですが、部活が休みのメイは応援に行くんだって。ちゃんと起きれるのかい?


帰宅後に、タカトは股擦れがひどくって、夕方の練習はしなかったそうです。


あれはホントに痛いからね〜。明日も試合だしゆっくり休めばいいと思うよ〜。



今日のタカト
午後:試合



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村