746.ワレを忘れていませんか?

我らがファイヤーズ、今日は練習試合でした。新チームで試合をしたそうです。


私はこの3連休は仕事漬け。もうイライラが募るばかりです。


今日は嫁が応援に行っていたのでLINEしてくれたのですが。


タカトはキャッチャーで出場するも、何番で出たのか教えてくれませんでした。


5イニングで終了したそうですが、勝ったけどスコアは分からないってことでした。


練習試合なので、勝ち負けではなくて内容の方が大事ですからね〜。


『タカトはどうだったん?』って嫁に聞くと、『盗塁は刺しとったけど、バッティングが全然じゃわ』だって。


辛口評論家である嫁の辛口コメントが返って来ました。


昨日、平松杯のタカトの打席の動画をただちゃんが送って来てくれたのですが、あのスイングじゃあいい結果は出ませんぞい。


テイクバックも浅いし、トップの時点ですでに打ちにいっていましたからね〜。全然ワレて無いよね〜。


そんなに打ち急いでも良いことはありません。どっしりといければ良いのですがね〜。


昨日、電話した時にチョットだけヒントをあげました。後は自分で考えて修正するようにって言っておいたのですが。


明日で、兵庫での仕事はひと区切りです。晩には帰る予定ですが、早く帰ってタカトの練習に付き合うことが出来るでしょうかね。


と言うことで、今日は打ち上げでした。焼肉とモツ鍋を食べて来ました。


残業をしてからの打ち上げだったので、スッカリ遅くなってしまいました。


もちろん、お決まりの寝落ちとなってしまいました。



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村