750.準決勝進出、読売東部大会

我らがファイヤーズ、今日、明日と読売新聞杯の東部大会です。今年最後の東部大会、何が何でも勝たせてやりたい。


ただ、今抱えている仕事を考えると応援に行けそうもありませんでした。


昨夜も残業から帰って寝るまでの間、どうしようか考えていたのですが。


疲れたいるので、ベッドに入るとすぐに寝てしまったんですけどね〜。


昨日から広島市内の仕事で、いつもより早起きをして家を出ています。


今朝、家を出る前に、5時半頃にタカトが起きて来ました。


タカトに『今日、応援に行かれんかもしれん』って言うと、チョット悲しそうな顔をして『来れたら来て』って言ったんです。


今思うと、悲しい顔なのか寝ぼけた顔なのか分かりませんが、それで応援に行くことを決めました。


1試合目じゃチョット遅れましたけど、全力応援をして来ました。


行った甲斐があり、2試合とも勝利して明日の準決勝に進出です。


その分仕事がヤバいことになってますけどね〜〜。


現在、日が変わろうとしていますが、会社で夜食を食べながらの更新です。


明日は2つ勝って、テッペン獲ろうぜ〜〜。


応援に行けるかなぁ〜。



今日のタカト
午後:2試合


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村