753.おでんの誘惑

今日は火曜日、タカトはこうちゃんの家に練習に行く日です。


私は今日も残業で、帰宅が11時過ぎになったので行かれませんでした。


11時過ぎで、『今日はチョット早かった』って思ってしまいました。ズレてます、感覚がズレてきてますな〜。


帰宅するとユメが『最近ブログ短くない?』って言ってきました。


そりゃ短くもなりますよ。毎日ヘロヘロで更新してるんですから。


しかも、『最近ユメの出番が少ない』だって。まともに読んでないくせに文句ばっかり言うんです。


なので『そろそろ試験の結果が返ってきとるじゃろ?どうじゃった?』って聞くと黙ってしまいました。


残業中にこうちゃんのパパがLINEで練習内容を教えてくれました。いつもありがとう〜。


ティーバッティングとフリーバッティングをしたそうです。


雨が降りそうだったので、早めに終わったとのことでした。


そのLINEには、『早めに終わったので帰って素振りすると思うよ。おでんの誘惑に負けなければ』って書いてありました。


一瞬『おでん???』ってなりましたが、今日我が家の夕食はおでんでした。


嫁に『タカトは帰って素振りしたん?』って聞くと『いいや〜お腹空いた〜ってすぐに風呂に入ったよ』だって。


案の定、おでんの誘惑に負けたみたいですな〜。



今日のタカト
夕方:こうちゃん家で練習
ティーバッティング50球
フリーバッティング100球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村