755.陰性だったのね〜

今日は仕事のキリが良かったので、10時半頃に帰宅。嫁に『早いじゃん』って言われてしまいました。


全然早くないし。残業スパイラルから抜け出すメドも立ってませんが、疲れもたまってますからね〜。


帰宅するとすぐに嫁とユメが『今日もカープ勝ったんよ〜』って、チョット興奮気味に話してくれました。


我らがカープ、今日も勝って日本シリーズまであと1勝です。


試合は全く観れていませんが、チームの勢いが違うように思います。


昨年は横浜に、勢いで持って行かれてしまいましたからね〜。


目指すは日本一ですから、ここで躓くわけにはいきませんぞい。明日も勝ってスパッと日本シリーズの切符を手に入れましょうぞい。


我が家で流行している結膜炎。昨日、目が痛いって病院に行ったタカトですが、どうやら大丈夫そうです。


検査では陰性だったものの、この検査は8割くらいの正確性だそうで。


様子を見て今日は学校を休みましたが、目の痛みもかゆみも充血もないそうですが、明日はもう1日様子を見るそうです。


このまま何事も無く、週末の試合に臨めたらいいのですが。


嫁も明日から仕事復帰ですから、次はメイか私の順番でしょうかね〜。


今日のタカト
夕方:素振り100回





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村