758.いよいよカウントダウン

今朝は左胸の痛みとともに起床。昨日の主審でファールボールを一発胸にもらってしまったんです。


マスク以外の防具はナシで主審をしていますから、いいのをもらうと痛いです。


結構な痛みだったのですが、まわりには悟られないようにガマンガマン。


3試合目のお父さん主審は、ファールボールが当たるたびに『痛い痛い』って声を出したました。


気持ちは分かりますが、思わず笑ってしまいました。


今日も残業だったのですが、睡魔に襲われてギブアップ。9時半頃に帰宅しました。


帰宅するとタカトが就寝前のハミガキをしていました。歯ブラシをくわえたまま『ふぉふぁふぇふぃ』だって。


『今日は練習したんか?』って聞くと『したよ。素振り300』って返事。


『何を意識してしたんか?昨日練習したことはちゃんとできたんか?』って聞くと『おやすみ〜』って2階に駆け上がって行きました。


おいおい、そんなんで大丈夫なのかい?土曜日は6送ですぞい。


我らがファイヤーズ、土曜日は6年生送別大会です。6年生の最後の大会です。


先日、卒団式の日程も決まったようですし6年生はいよいよ卒団へのカウントダウンが始まりました。


ホント1年なんてあっという間です。チョットさみしいです。


この6送で1試合でも多く試合をするために、優勝しないとね〜。


初戦から強敵と激突しますが、勝ち進めばいつかは当たる相手ですから。


そう前向きに考えてまずは、土曜日の初戦に全力集中しないとね〜。


タカト達下級生は、6年生への感謝の気持ちを込めてプレーしないとね〜。


今日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村