759.ナイター練習の意気込み

今日も残業だったのですが、体のだるさと睡魔に負けて8時半頃に帰宅しました。決して仕事が落ち着いた訳ではないのですが。


タカトとメイから『今日早っ』って笑われてしまいました。


今日タカトは、火曜日なのでこうちゃん家に練習に行く日でしたが、雨のために家での素振りです。


土曜日の6送の初戦に向けて、きっちりと仕上げていかないとね〜。


タカトの練習に付き合ってやりたいのですが、なかなか時間が取れません。


私は、明後日から三重出張です。しばらくは、三重、愛媛、愛知、広島を行ったり来たりの生活が続きます。


今日、代表から木曜と金曜にナイター練習をするってLINEが来ました。


タカトがファイヤーズに入団してから3年が経ちますが、平日の練習は記憶にありません。


それだけ最後の大会にかける意気込みを感じます。土曜日の試合の難しさもあるんだと思います。


この2日でしっかり仕上げて、絶対優勝しようぜ〜〜。


ちょうど木曜金曜と三重出張の私。金曜の晩に一旦帰宅する予定だったのですが。


このLINEを見て、金曜は早く帰って練習に行こうと思うのですが、うまく仕事を抜けれるでしょうか。


このことを嫁に話すと『好きじゃね〜』って笑われてしまいました。


好きですけど、大好きですけど何か???



今日のタカト
夕方:素振り300回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村