765.4番の仕事

今日から11月。今年も残すところ2ヶ月になりました。


神無月から霜月になりました。先日、ユメの中間試験でテスト範囲だった旧暦。


私も学生時代に一夜漬けで覚えましたが、四半世紀経っても意外に覚えてるものですな〜。


10月ほどの忙しさでは無いものの、11月もしばらくは忙しい日々が続きそうです。


明日は愛知で打ち合わせ、土日は愛媛で、来週には再び三重に戻って来ます。


今日もホテルに帰ってから、日本シリーズ中継をBGM代わりに仕事をしていると、パソコンの文字が霞んで見えにくくなってきました。


疲れてるんでしょうかね〜。老眼もかなりの入って来てますからね〜。ハズキルーペが欲しいね〜。


ちょっとベッドに横になって休憩をと思っていたら、爆睡してました。


9時過ぎにタカトから電話があったのですが、寝ぼけすぎて何を話したかあまり覚えてません。ごめんね〜〜。


この時点で、我らがカープは4-3で勝っていたのですが。電話を切った後、再び爆睡してしまいました。


目がさめると試合は終わっていました。サヨナラホームランを打たれたって、スポーツニュースで知りました。


柳田選手のサヨナラホームランカープファンの私としては悔しい悔しいホームランでしたが、これが4番の仕事です。


試合を決める1本、試合の流れを変える1本を打てる選手。タカトにもそんな選手になって欲しいのですがね〜〜。


これで1勝3敗1分。もう後がなくなってしまいましたが、ホームのマツダスタジアムで3連勝しちゃいましょう。


日本一を目指して頑張れ我らがカープ


今日のタカト
夕方:素振り300回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村