770.松坂牛を堪能して来ました

明日で三重での仕事もひと区切り。来週に完成検査の立会いでもう1度来るのですが、取り敢えずひと区切りです。


なので、お客さんから打ち上げを兼ねて『すき焼き行こう』って誘われました。


で、仕事後にみんなでお店に行ったのですが、なんとシャッターが閉まっているではありませんか。今日はお休みだったみたいです。


なので、急遽変更して焼肉になりました。





若い頃はこんなお肉が大好きで、いくらでも食べれたのですが。今はハラミがちょうどいい。


ここで完全に寝落ちです。2日続けでですな〜〜。


寝不足続きで酒が入ったら、下戸の私が耐えられる訳ありませんでしたね。


若い奴らは、2次会に行くって夜の街に消えて行きましたけどね〜。


安定の2杯を呑んだのですが、生中を2杯飲んだのですが、2杯目は全部飲みきれませんでした。


今日はひと仕事終わらせて帰宅するのですが、早く帰ってタカトの練習に付き合ってやらないとね〜。


夕方までに帰宅出来るでしょうかね〜。


今日のタカト
夕方:素振り300回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村