783.感動の卒団式2018

今日は早起きをして、4時過ぎに家を出て、愛知に戻って来ました。5時間運転乙〜〜。


午後からは打ち合わせでした。昼食後すぐの打ち合わせだったので、眠くて眠くて。


こりゃあ夕方まで持たないぞって思っていたところに、客先担当者からビックリ発言が。


今まで何度も打ち合わせをしてるのに、ここに来て初めて聞く仕事の話がありました。


『おいおい、聞いてないよ〜〜』って心の中で叫びました。


眠気はどこかへ飛んでいきましたけど、おかげで忙しい1週間になりそうです。


我らがファイヤーズ、昨日は卒団式でした。笑いあり涙あり、感動的な良い卒団式でした。


この1年、いろんなことがありました。嬉しいこともありましたが、そればかりではなく辛い事や悔しい事もたくさんありました。


夏には豪雨災害で野球ができない時もありました。


それでも、この大所帯のチームを1年間引っ張ってくれた6年生には、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


次のステージでも頑張って欲しいと思います。そして、たまにはファイヤーズに顔を出してくれたら嬉しいな〜。


本当にお疲れ様でした。卒団おめでとう〜。


卒団式を終えたという事は、タカト達5年生も残すは1年となりました。


ここで完全に寝落ちしてしまいました。早く寝ようと思ってたのに、なんやかんやと仕事をしてたら遅くなってしまいました。


おそらく1年なんてあっという間に過ぎ去って行くことと思います。


悔いのないように駆け抜けるぞ〜〜。



今日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村