785.イイニクノヒ

今日は11月29日。いい肉の日だそうです。昨日の朝のラジオで言っていたので、今日はみんなで肉でも食べに行くか〜〜って思っていたんです。


が、昨日の夕方に大阪の得意先の支社長から電話がありました。見積依頼の電話でした。しかも大至急だって。


昨晩はホテルに帰って頑張ったのですが、とても一晩で終わる代物ではありませんでした。ブログの更新もせずに頑張ったのですがね〜。


今日もホテルに帰って、せっせと仕事です。おかげで『いい肉』はお預けとなりました。


我らがファイヤーズ、日曜日に練習試合が入ってきました。3チームで変則ダブルヘッダーです。


練習試合とはいえ、新チームとなって、初めての試合となります。


新人戦で相手2チームとはお互いに勝ち進むと、準決、決勝での対戦になります。


新人戦前の絶好の実践練習です。今、練習してることを思い切って試して来いよ〜〜。


火曜日の電話でタカトに喝を入れました。いつも言ってることですが、もっと練習に目的意識を持って欲しくて入れちゃいました。


昨日は集中して素振りをしてたみたいですが、今日はお休みだって。


今日、タカトはインフルエンザの予防接種を受けてきたそうです。なので、夕方の自主練はしなかったそうです。


ものすごい顔をして、注射をしてもらったそうです。タカトは注射が大の苦手です。


帰る前に看護師さんに『たかくんは、また今後もう1回ね〜』って言われた時は、さらにものすごい顔をしてたんだとか。


どんだけ注射が嫌いなんでしょうかね〜。私も今年はすでに予防接種を受けてますが、全く痛くなかったんですが。


看護婦さんが上手かったのか、私が鈍いだけなのか分かりませんが、チクッともしなかったんですけどね〜。



今日のタカト
練習ナシ


昨日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村