790.キャッチャーミット欲しいの?

今日の午前中にユメからLINEが入ってました。仕事がバタバタだったので全然気付来ませんでしたが。


昨日のブログを読んだらしく『あのミットはユメのじゃろ?』だって。いやいや父のですけど。


部活が忙しくて、しばらくブログは読んでないって言ってたのですが、現在、期末試験の真っ只中で部活は休みみたいです。


しっかり勉強しろよ〜〜。テストの点が良かったらミットあげるよ〜。


今日で愛知での仕事はひと区切り。なので仕事後にみんなで打ち上げがてら、飯でも行こうかって話していたんですが。


まさかの残業となってしまいました。なので、打ち上げはお預けとなりました。


明日は我が社の忘年会です。それに合わせて無理矢理仕事を終わらせました。


我が社は、出張に出てるメンバーが多くて、なかなか集まることが出来ません。


なので、忘年会もその時にいるメンバーだけでやってしまいます。


前もって日程が決まったら、出張メンバーは仕事の状況をみて、それに合わせて参加するか判断します。


私のチームは、なんとか無理をしたらいけるだろうと判断し、参加することにしました。


うちは、メイもタカトも忘年会に参加します。後輩の双子ちゃんも参加します。


ここで寝落ちしてしまいました。疲れてるみたいです。忘年会大丈夫かなぁ〜。


今日のタカト
夕方:素振り300回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村