791.西小に現役選手がやって来た

昨日はチョットだけ早起きをして愛知のホテルをチェックアウト。


なんとか午前中に帰社することができました。5時間運転乙〜。


帰社後は急いで来週の仕事の準備です。月曜からは和歌山出張ですからね〜。


今日、我が社は忘年会でした。夕方早めに仕事を片付けて帰宅しました。タカトとメイを迎えに一旦帰宅です。


メイの部活が終わるのを待ってから出発です。豪雨災害の影響でしょうか、電車の本数がやけに少なくなったように思います。


会場にはチョット遅れての到着となってしまいました。


都合の悪かった者、出張から帰れなかった者もいましたが、それでも20人以上いましたね〜。


毎年恒例のビンゴ大会で、1等(3万円)をとってしまった私。有意義に使わせてもらいますよ〜〜。


メイもタカトもそれぞれお小遣いをゲットして帰りました。


我らがファイヤーズ、今日は午前中に野球教室。午後から練習です。


小学校に現役カープ選手が2人来てくれました。






みんないい経験出来たんじゃないかなぁ〜と思います。



今日のタカト
午前:野球教室
午後:練習
夕方:ティーバッティング400球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村