798.新人戦獲ったど〜〜

我らがファイヤーズ、今日は新人戦の準決勝、決勝でした。


昨日のギリギリの抽選勝ちから一夜明け、気を取り直しての準決勝に挑みました。


準決勝の相手は、先日の練習試合で0-0と引き分けた相手です。油断は禁物ですぞい。


先発のヒロがリズムのいいピッチングで、今日も守備から流れを呼び込みました。


それに加えて、昨日はなかなか決まらなかったバントもきっちりと決まりました。


途中からマウンドに上がったたろうが最終回に1点を取られましたが、5-1で見事に勝利して決勝に進出しました。


決勝も、先発はヒロ、途中からたろうの継投でした。準決勝と同じく、守備からリズムを作っていきました。


今日の天気予報は午後から雨でした。決勝の途中からパラパラと小雨が降って来ましたが、なんとかもってくれました。


結果は5-0で見事に勝利しました。新チームの初優勝です。


選手達はホントよくやりました。頑張りました。優勝おめでとう〜〜。





優勝が決まればもちろん祝勝会です。宴じゃ〜〜。


今年はこれにてシーズンオフになります。来年は祝勝会が何回できるでしょうかね〜。楽しみ楽しみ。



今日のタカト
新人戦準決勝、決勝
夕方:素振り200回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村