800.勝ち負けじゃないんだよ〜

昨日の仕事帰り、ホテルに帰る途中に皆で和歌山ラーメンを食べに行ってきました。


昨年だったか、和歌山に出張に来た時は有名な井出商店に行ったのですが、今回は別の店でした。


うちの若いのが、何日も前からどの店がいいか色々調べてましたので。


何店か候補があったみたいですが、結局はホテルに1番近い店でした。





ネギが山盛り過ぎて、一体何ラーメンなのか分かりませんね〜。ただのネギラーメンみたいですが和歌山ラーメンです。


この店では、この山盛りのネギが普通なんだそうです。


和歌山ラーメンを堪能して、ホテルに帰って、メールをチェックすると、ドン引きするようなメールが入っていました。


大阪の得意先からのメールだったのですが、ホテルに帰ってチマチマ出来るようなボリュームではありません。しかも時間が無い。


出来ないって言うのは簡単ですが、なんだか負けたようでシャクなので、意地でもやり切ったりますよ〜。


何でも勝ち負けにしちゃうんです。この負けず嫌いオヤジ。良い所なんだか悪い所なんだか。


で、昨日は夜なべしてやったのですが、5分の1くらいしか片付きませんでした。


明日は愛知で完成検査の立会いです。なので夕方に和歌山を出て岐阜まで移動しました。


岐阜のホテルにチェックインしてからも、もちろん仕事です。思ったほど進みませんでしたがね〜。


ジジイなんで、ホント寝不足はこたえますが、このままでは負けてしまいます。もうひと踏ん張りしますかね〜。



今日のタカト
夕方:素振り300回


昨日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村