802.この冬のテーマ

今日で、子供達の学校は2学期が終了しました。明日から冬休みですなぁ〜


冬休みだからってダラダラするんじゃね〜ぞい。なんて話をしていたら、メイが『課題もう終わった〜』だって。


学校で自習の時間に終わらせたんだそうです。きっと、友達に写させてもらったんでしょう。冬休みは遊ぶ時満々ですね。


今日は朝イチで三重での打ち合わせでした。終了後、一旦和歌山に戻ってから、帰宅しました。


7時過ぎに帰宅したのですが、タカトが庭のライトを点けて私の帰りを待っていました。


小雨が降る中で、素振りをして私の帰りを待っていました。もちろん喜んでお付き合いです。


先週、新人戦が終わった後に右手の使い方の意識を変えました。


もうちょっと右手を使おうと、押し出しの力を使おうと。この冬のテーマですなぁ〜


今日のティーは、力強いいいスイングだったと思います。これが実戦で出来たらいいのですが。


気持ちの問題か、意識の問題か、これもこの冬のテーマですなぁ〜


ここで、ギブアップしてしまいました。ここ最近の寝不足で起きてられませんでしたな〜



今日のタカト
夕方:ティーバッティング200球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村